見出し画像

【日記はじめます】という名のみんなへの愛のblog。【不定期】


やっほ〜!
今日も1日お疲れさま〜✨
みんなのヒーローHanaEmiやで〜🌞🌞

今日から通常の記事とは別に、
日記?blog?書いていこうかなと思います!

Twitterだけでは伝えられへんねん!!!
文字数制限で!!!

今日が記念すべき第1回目やねんけど、
この日記の名前何にしようかな〜って悩んでる!

何かいい名前ない〜??
ちょっと一緒に考えてー!!!

夏になったら音楽番組の特番めちゃくちゃやってて
ついつい見ちゃうねんけど、みんなも見てる?👀

音楽ってやっぱりいいな〜って思わせてくれるよね〜✨

うち自身の活動にも気合が入った!!!

また明日からも頑張るぞ〜!✊🏻

この日記は不定期やけど、
みんなに見てもらえるblogみたいな感じで書くから
いつもよりも気軽に読んでもらえれるハズ!

じゃあまたここで会おうね🫶🏻✨

ばいばいちゃ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?