見出し画像

人生の事件簿

※別に誰も死んでいません。

いろんな場所で自己紹介をする機会があるのですが、基本は絶対に猫をかぶってます。ただ、この猫の持続時間は連続で8時間しか持たないので、同じ場所で一緒に過ごすことが多い人には、自然と本性がばれていきます。化けの皮がはがれた私は、一言でいうと「意外」とのことです。

本人からしてみると、いたって真面目に生きてきたのですが、過去の出来事をお話すると皆様の反応はだいたいめっちゃ笑います。え、そんな笑う?ってぐらい笑います。

笑わない層はドン引きします。怖い話って言われます。その怖い話みたいな人生送ってるから、あんまり引かないでもらってもいい?って思います。

爆笑する層の人から「コンテンツみたいな人生送ってるね」って言われたので、いっそのことコンテンツにしてやろって思って、個人的な人生の事件をまとめることにしました。

大学生の時に内定先のお偉いさんのおじさんからもらったLINEがキモすぎて、内定辞退した話」とか「4年間追いかけた推しが、親友と不倫してた話」とか「興味本位で街コンに行った感想と要因分析の話」とか「実兄と14年ぐらい会話していない話」とか「北海道のTイニシャルトラウマの話」とか。

正直あげればきりがないので、ちょっとずつ上げて、興味本位で開いてくれた方の人生のスパイスとして刺激になれば幸いです。

画像とか作る能力もないので、真っ白にしかできないですけど。よしなに。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?