見出し画像

宇宙の記憶


〜私が瞑想中に見た、私の宇宙の記憶たち〜

①天の川で…

宇宙空間にいる私とツインレイ。

周りは暗くて、星がいっぱい。
暗いけれど、決して怖い感じではない。

天の川の近くで、子供みたいに遊んでいる。

むしろ背格好は5歳くらいの子供?
白い服を着て、無邪気な感じ。

天の川を覗き込むと、地球での生活が垣間見れる。

地球での生活、してみたい!

食べてみたいもの、
味わってみたい人間的な感覚に私たちはワクワクしている。

けれど人として産まれるのは先のこと。
地球にワクワクしながら、まだまだ宇宙空間を漂っている。

②天国?

私は天国のような場所にいる。
白人のおじいさんが1番偉い人っぽくて、
私に『幸せになるんだよ』と言う。

私はもうすぐ地球に産まれるんだと思う。

そして、

私は地球での生活が辛くて、孤独で、
たまに瞑想中、その場所へ帰る。

白人のおじいさん、
天使のような子供たち(3歳くらい?)が
暖かく出迎えてくれて、
私もやっと仲間をみつけた感覚、
家に帰ってきた感覚で安堵する。

私は少し子供たちよりお姉さん。
ティーンエイジャーくらいの背格好。

天使のような子供たちが足元に集まってくれて、色々地球の事が聞きたそう。

子供たちの中には知っている子がいる。

私の子供、妹の子供、今まで公園などで
出会った子供。

ツインレイの彼もいて、
私と同じティーンエイジャーくらいの背格好。

ここでの安心感は本当にホームという感覚。

③レムリアの海

私はレムリアの海辺にいる。
夜の海辺が多いが、
朝のキラキラ輝く美しい海辺である事もある。

私は私をみつける。

それはきっとハイヤーセルフで
ハイヤーセルフはハグをしてくれる。

地球でハグってなんか遠慮があったり、
ぎこちなかったりするけど、

自分の子供とハグをするような感覚で
私はハイヤーセルフとハグをする。

またここでもとてつもない安心感を感じる。

たまにツインレイが現れる。
インド男性の伝統的な白い衣装を着ている。


三つの宇宙のヴィジョン。
共通するのは圧倒的な安心感、
長旅からやっと家に帰ってきて、くつろぐ感覚。

地球では私は本当に心底安堵したことはないのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?