見出し画像

【芦屋市】すし寅の出前

4年ぶりくらいに弟が帰省するとのことで
実家では大騒ぎ

母「ご飯どうしよ〜‼︎お鍋にする?あ!でもまだ暑いか〜どっか食べに行ってもいいね、でもそのあとどうしよう…外だといそがしくなっちゃうかな、あーリビングも片付けないと〜」

わくわくがダダ漏れな母をよそめに
父はあまり感情を出さないようにしてたけど
高めなお酒を調達してた🤣

1時間以上電話で話した結果
出前をとることに‼︎


当日弟夫妻と妹を駅まで迎えにいき
実家に到着すると見たこともない豪華なご飯が
ならべられてた🧡




もう美味しいしかありません…
久しぶりに目を閉じて噛み締めました

ちなみに子供用はワサビ抜き
かわいいサイズ



そしてこの懐かしい醤油‼︎


みなさんも見たことありますよね‼︎

普段はもう回るお寿司しか行かないので←くら寿司推し

この醤油を見てテンションが上がりました(笑)

小さいときこれに絵の具の色水を入れたり
水を入れて凍らしたり…

色水いりを踏んでその水が絨毯に染み込んで取れなくなり怒られたり…w

ありますよね?!!(笑)

みなさんの遊び方も教えてください‼︎


そしてわくわくがだだ漏れていた父母も
いつものように振る舞っていたけど…

私は知っている…

明らかに綺麗な服装&お化粧をしている母
普段口数は少ない方だけどこの日は弟に質問攻め


なかなか会えない子供が帰ってくると
すごい生き生きしてみえました🥹

弟にも伝わるといいな(笑)


できれば定期的に帰省お願いします‼︎



美味しいご飯
たべたいKARA‼︎‼︎←最低



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?