見出し画像

加速する伍月病



こんばんは
今日は月が綺麗ですね



今からまぁまぁ面白い事を言います





6月、1ヶ月休みもらいました



もちろん理由は五月病です




6月になったら五月病が治ると思うなよ




ミスiD出てやろうか
それは無理



セーラームーン「月に代わってお仕置きよ」


月が攻撃する前提なん笑う



セーラームーンは面白いらしい

衣装がいいらしい

割と長いらしい


#sailormoonredraw

このタグ好き


色んな絵見れる



筆者の中で絵を描ける人は無条件で尊敬


1番好きなイラストレーターは
ケビンばやし


ケビンばやしが描く目が好き

良かったら見てほしい






どや?ええやろ?


ちなケビンばやしもミスiD






そろそろ眠いな



最近ネタが無くなってきたな



noteに足跡機能つけやん?



みんなのmixi息しとる?








kawaii





p.s.

悪いことした奴は全員島流しな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?