見出し画像

意味 意味

それは、つまり、そういうこと






パラレルワールドはあります



しかし、我々が観測することは不可能です




なのでパラレルワールドを
肯定することも否定することもできません



とりあえずあるって思っておけば楽しいです



妄想が捗ります



皆さんどうせ暇でしょ



家で妄想しましょう


これがお家時間です




違う世界線の自分は
しっかりやってくれてます


そう願うばかりです




我々はどうせ死にます



死に向かって生きるわけですから

死に様も考えないといけません



ハッピーエンド

バッドエンド

トゥルーエンド


我々の人生もマルチエンディングに
なってると思います


自分の操作している世界線が
トゥルーエンドになるように


選択肢を間違えてはいけません



自分は既に何回も間違えたと思っています



しかしこれは現時点での話であって


死ぬまでに何が起こるか分かりません



死ぬときに良かったと思たら

それはトゥルーエンドです




今のところパッとしてないです

なんとかします







これ99回目の投稿です



次100回目なので気合い入れていきます!!



これは伏線です



これが最後の投稿になる可能性も




無きにしも非ず



という伏線です




女の子はかっこかわいい




p.s.

リモート飲み会開きましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?