見出し画像

愛おしきフルーツ柄

夏になると着たくなる柄というのはいくつもあって。その中でも私のイチオシはフルーツ柄である。

見ているだけでハッピーな気持ちになれるのはもちろんのこと、フレッシュでジューシーな印象のフルーツ柄。若々しさと瑞々しさを兼ね備えているということで積極的にアラサーの私も取り入れていきたい所存である。

そんなわけでこの夏はフルーツ柄キャミワンピを買ったのであった。我らのメルカリで!!

ぎゃんかわ!!!!(訳:超かわいい)

さくらんぼ、いちご、パイナップルなどなどのフルーツをたくさんこしらえたキャミワンピース。裾はティアードになっていて、歩く度にふわふわひらひらと揺れる様が愛おしい。ふわふわひらひらのスカートって癒やし効果あるよね...?マイナスイオンでも出てるんか...??

この間、一緒にお出掛けした友達はレモンの輪切り柄ワンピを着ていてめちゃくちゃに可愛く素敵だった。レモンの輪切りと聴いてレモンサワーが浮かんだ私は心がおじさんなのかもしれない。そんなことはどうでもよく、ヴィンテージらしくレトロな形と質感がとにかく彼女にぴったりハマっていて素晴らしく似合っていたし、こういう雰囲気のある「女の子」ってやっぱり最高に最強だな!と感じたのであった。心の中の全米が感動するレベルである。スタンディングオベーションだよ...!!

そんなファビュラスな友達を見習いつつ、私もこの夏はフルーツ柄を着るのだ。このワンピースを着ていると、何か楽しいことが起こりそうだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?