見出し画像

卓球用品に特化した専門店(大宮卓球)を知ってもらいたい。


埼玉県さいたま市にある卓球用品専門店・大宮卓球🏓で店長をしています!!卓球の楽しさや奥深さ(マニアックな部分)、ちょっとした雑学や知識など自分が書きたいことを投稿しています!!

今回は、いつもとは少し違います(笑)

というのも…
少し前に、プロ卓球コーチであり映像クリエイターや写真家など幅広い活動をしてる、(株)Lili代表の村田雄平さんが自分の職場である大宮卓球の取材に来てくれました。

その動画が先日YouTubeで公開されました!!

村田さんは、昨年から行っている「卓球巡り」で全国の卓球場や卓球ショップなどを取材し紹介する活動を行っていて、昨年末に大宮卓球にも来ていただきました。

ちなみに、村田さんは自分と同い年で大学時代には共に関東の大学で卓球をしていました。

もちろん、村田さんの方が全然強かったです(笑)

スポーツショップの中でも卓球用品に特化した専門店を少しでも多くの方に見て、知ってもらえるいい機会だと思います。

ぜひ見てもらえると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?