見出し画像

2023.12.25(月)

もう1週間後は来年。

早く今週よ、終われ。

私の脳内は、冬休みをどう過ごそうかな〜で持ちきりだ。


母が
早く29日にならないかな〜
って言ってた。

私も早く29日になってほしい。
なぜなら、仕事納めの日だから。


母と私。
2人で話し合った結果。
今から気を失って、目覚めたら29日になってるといいね!!
となった。

強引すぎ。
4日間眠り続けるのってだいぶ重症なやつ。


健康に4日間、過ごします。



内容の薄さからお察しの通り。
今日はまじでなにもありませんでした。

そんな日も人生には必要。
焦るな。たまには休め。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?