見出し画像

ナカジマ記 【序】

ナカジマと申します。
ついにはじめました、note。みなさんお待ちかねの。書きたいこと書いていこうかと思います。それでね、世の中を斬っていきます。ズバズバと。ズンバズンバと。ズズンバズンバと。


取り敢えず自己紹介しましょう。
ナカジマです。音楽と平和が好きです。いい音楽があれば教えてください、聴くかは分からないけど……。世間的にはマイナーな日本のバンドを聴いてるタイプの人間です。いまはpavilionというバンドを聴いてます。でも、aikoとか聴くよ。海外のR&Bとかインディーロックも好きだよ。意外となんでも好きだよ。多分あなたのことも好きだよ。


大学生をやってますが、いつもゴロゴロしてます。本当は大学に行かないといけないのですが、なんか色々あって休学してまして、バイトするかゴロゴロするかの生活を謳歌してます。最近はゴロゴロしすぎて腰痛がひどいです。でも外に出る用事なんてないからな。友達いないし。


そう、ぼく友達が少ないのです。でも1人が好きだからそれで良いんですけどね。あまりに暇だと遊び相手が欲しくなるもんです。Twitterやってるし、よかったら話しかけてみてください。小動物みたいにビクビクしますが、そこらへんを可愛いと思ってください。


これからは、日記とか思ったこととか、思い出話とかエッセイ的なやつ書きます。よかったら読んでください。そして、反応もください。そういうのとても嬉しいのです。飽き性ですが、出来るだけ続くよう頑張りますね。みなさんも何かがんばってねーー!!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?