好きな子の寝息がポケモンだった件について

き、聞こえるでしょうか?(小声)こちらナカジマです。いま気になるあの子と寝落ち通話をしてたんですが、彼女の寝息がポケモンだったことを報告させていただきます。しかも、ゲーム版のポケモンの鳴き声でした。結構レパートリーがあって、初代図鑑はコンプリートできそうです。オニスズメとか、カイロスとか、ドククラゲみたいな寝息でした。

よければ鳴き声図鑑で聞いてみてください。この音全部寝息で出してました。彼女は眠る鳴き声図鑑かもしれない。ああ、まじでかわいいな。すごい良いとこ見つけてしまった。寝息全部録音したいです。現場からは以上です。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?