見出し画像

Freaksとは??

どうも、
ブルークです

さて、
EPの完成が日に日に近づいております


今月末あたりにリリースできると思うので、
今日からEPについてご紹介しようと思っていましたが、
そういえばちゃんと自分達のことを書いてなかったですね


ということで、
今回は我々Freaksについて書こうと思います


Freaksとは——

プロフィールにも書いてありますが、
1MC,1Track Maker兼DJの2人組ユニットです

MC(=ラッパー)を自分が、
トラックメイク(作曲)を相方のOUT-KID(アウトキッド)が務めております

OUT-KIDは器用な男で、
写真を趣味にしているのですが、
撮影・編集はもちろん、動画、ロゴの作成も得意としています
1,2年前にとあるYouTubeのHIPHOP情報チャンネルのロゴ募集企画で見事1位に輝き見事採用

グループのロゴや制作中のEPのジャケットも
勿論、彼が担当してます


OUT-KIDとの出会いは小学校の時
2年生の頃、自分のクラスに転校してきました

後から聞いた話だと、
どうやら彼の父親と自分の母親が小学生来の仲だったそうで、

出会うべくして出会ったのかなと


彼の魅力は、
頭のネジが飛んでいるところ

ある日の小学校からの帰り道

偶然にも柿を拾ったんですが、
それを食べるわけでも何するわけでもなく

観光客に売りつけて買い取らせていました

原価¥0の粗利率100%

小学生ながらにして最強の売り込みスキル...


当時自分はお笑い芸人を夢見てたのですが、
彼も全く同じ夢を持っていて、有無を言わず漫才コンビを組んでました


時は流れて2023年——

センターマイクから、
2台のターンテーブルとマイク1本に


そんな2人のEP


もうすぐリリースです


何卒


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?