見出し画像

安息も束の間

先週の暑さはなんだったのか
急に寒くなりましたね

童謡"ゆき"を流しながら灯油を販売する車を見かけることが増えました
言ってる間に冬ですね、、、


どうも
ブルークです


先週末の喜びを感じる間もなく
着々と準備していたことや企画していたことが急ピッチに進んでバタバタしてました

現在作成中のEPはおそらく、、、、——


——年内にはリリースできるかと思います!!

曲数や購入方法など、
詳細は決まり次第随時ご報告します〜

何卒宜しくお願いしますッ!!


来月もライブやMCバトルがあるのですが、
そのうちのひとつをご紹介します〜


2023.12.02(SAT)
天下一口 MC BATTLE vol.2 at.京都OCTAVE

歩歩さん、早雲さん主催の
京都のMCバトル vol.2です

前にNOTEに書いたかもしれませんが、
昔京都には"下剋上"というMCバトルの大会があったのですが、主催のおふたりも自身もそのバトル出身です

奇しくも"下剋上"は2013年に幕を閉じましたが、
その時の精神・空気・ノリ・音質が引き継がれて
京都にMCバトルのイベントがかえってきました!!


歩歩さん曰く、
"祭"がテーマらしいですが、
出場者のあのピリつきと言ったらもう、、、

まさに下剋上のそれでした

日本一を決める戦いの前に
京都の、この夜の1番を決めましょう
この瞬間は日本のどこよりもホットな場所ですから、

自身も地元のバトルではまだ優勝をしてないのでカチッと決めたいと思います。

早雲さん曰く関西圏以外からもどんどん集まっているようで


現在で総エントリー数32名


まだまだエントリー募集されてるそうなので
ハングリーな方や、残すは証明するだけの方、一夜でひっくり返す方は是非


では


ブルーク


p.s
エントリーメール1番に送りたかった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?