見出し画像

タロットカード占いは何を元に当ててる?

こんにちは、
マルセイユタロット読み師のBagiです☆

今回のお話も
クライアントから多くの質問があるテーマ

『タロットは何を元に占ってるの?』です。

率直に申しますと、
私は「潜在意識をもとに」占っています。
とお伝えします。

そして、
あなた自身(自分自身)が意識していない

潜在意識を知ることはマジで、本当に、
めちゃくちゃ大切なこと!!
すごい押しましたが、想像してみてください。

職場で、集まりで貧乏ゆすりをし
爪を噛んでいる人を見たときどう思いますか?

夏場でもないのに
体臭がツーンと漂う人が隣に座ったときどう思いますか?

上司が見た目だけで
OOOだから仕事できないんだよ!と
偏見をぶちまけていたらどう思いますか?

3つの共通点は。。


本人の無意識です。


これががもし自分に当てはまってたらと思うと怖い。
毎日デンタルケアにはこだわって一生懸命
歯磨きしても『そこじゃない・・』っていつ気付きますか?


さらに、
人は癖をもつ生き物ですが、身体的に現れる場合と
偏見といった思考でも現れるんです。


そして、
人は歳をとるたびに癖は強くなる。

そう、癖が強いんじゃ〜!になちゃいます。
直接言ってあげられたらいいのですが。。

なかなか言いづらいですよね。
タロットカードでは、癖や習慣(傾向)も出ます。

上記でいう体臭などははっきりは出ませんが、
やはり生活習慣とか、暴飲暴食は出ます。

大人しそうにしている可愛らしい女性でも
実は口が悪いと出ます。

男性でおっとりして見える人でも
実は内弁慶で家ではイライラ
爪を噛む、貧乏ゆすりするに繋がるわけです。

その人の潜在意識を元にみてるから出ますよね。


私はただ、カードに出てるから読んで伝える。

思い当たることは
『え?なんで知ってるんですか?』
『当たってる〜』となるんです。

思い当たらない初耳と感じたことこそ
きちんと受け止める柔軟な気持ちが大事です。

自分自信を知ることは周りの反応も変えるし
自分でもやるべきポイントが見えるから楽なんです。

あなたも癖つよいんじゃ〜になってたら。。
ぜひタロットカード占いをご活用ください!

最後まで読んでくださりありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?