見出し画像

初投稿!!簡単な自己紹介を。

毎日ご機嫌に過ごしたい35歳

はじめまして。tomo-chinといいます。
大阪に住む35歳女です。

仕事は、介護施設の管理栄養士をしています。今年5月で丸10年になりました!
その前は委託給食会社で3年間、病院や特養で調理メインの仕事もしていました。

家族は、同い年の夫と、保育園に通う6歳長男、3歳長女の4人暮らし。
2020年に新築マンションを購入しました。

趣味と言えるものは特にありませんが、
マンション暮らしを始めてから、観葉植物にハマって室内でたくさん育てています。

あとはApple製品が好きです。
iPhone、Apple Watch、iPadを愛用しています。

得意なことは、定時で帰ること!
時短勤務で、定時で帰るために仕事を爆速でこなせる方法を日々実践しています。

身長は150cm、体重は43kg、血液型はA型。
好きな食べ物はチョコレート。

今後のnoteの方向性は、未定です。
まずは使いこなせるようになる事を目標に、ジャンルは絞らず、とにかく書いていければ、と思っています。
文章は決して上手く無いですが、読んでくださる方に何かが届くような投稿をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?