見出し画像

落ち着いて、過ごす。

1日2回note更新しちゃうぜ〜



ちょっと、最近、慌てすぎました。

仕事もいい感じに慣れてきたので、仕事のことも趣味のことも頑張ろう!あれもこれも頑張ろう!って気持ちだけ先走り。

体は、初冬の気温に慣れず。仕事も疲れることは疲れる。帰ってきたらいつもぐったりだ。

この、気持ちと体が上手く噛み合わず。「なんでこんなことも出来ずに1日終えちゃうの?!」気持ちだけが強がりで、自分を責める。

心と体がどちらもいい感じの時なんていつ来るんだろうね。。


今日は10月最後の日。

年末が迫ってきて、年末までにあれもこれもやりたい!が募っていました。その割に体力が無くて出来ない自分責め。

ちょっと、落ち着きます。

すーーーーーーー…はーーーーーー…… 


まだ勤務1ヶ月ちょっと。疲れるのは当然。毎日朝早く起きて仕事に行く私えらいぞ!

noteもまあまあ更新してる。読んでくれてありがとう。投稿する私もいい感じに楽しくやってる。楽しくやってるのがえらい。

よし。うん。

やりたいことをまとめて、ゆっくり成し遂げていこうと思います。別に今年中に出来なくてもいいや、な事もある。

落ち着いてやっていこう。慌てなくてもいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?