見出し画像

尾根幹コーヒー戦争 クロスコーヒーの朝

先日、尾根幹にZebraコーヒーができたという嬉しい・クロスコーヒーさんにとっては驚異というNote書きました。続報です

土曜の今朝は6:30に家を出発し、小山田緑地の麓らへんを乗り、セブンイレブン多摩南野までのぼってから尾根幹を多摩川方面へ。目的は朝の尾根幹Zebraでのクロワッサン🥐。Zebra到着は、7:15くらい、店のまわりにはローディが2、3人。

で、、、しまってるやん、、、、、。
なんか工事とかなにか?と思ってみたら、定時が、、、8:30開店。。。こらこら。週末の尾根幹の朝、そんな時間だったら、、尾根幹抜けて峠とか行く人誰も使えないじゃん。。リサーチしてるんかな??
しかたなく、久々にクロスコーヒーに向かい、ワッフルにはちみつとベーコン乗ってるモーニングをいただく。して店は朝のラッシュ❤️。

朝は、クロスコーヒーさんの勝ちですね。今度Zebraに行ったら、週末朝早く開けれないか店員さんに聞いてみよ🚲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?