見出し画像

ナツメグ/衝撃

○昨日、生まれて初めて「ナツメグ」を買った。
美味しい煮込みハンバーグのレシピに必要そうだったので、ノリと勢いで買った。
レシピに「少々」と書かれていたのでなんとなく振ってみたけど、いまいち分からなかったので多分少なかったんだろうな。

そもそもナツメグって何なんだと思って検索してみた、致死量があるらしい。
どうやら過剰に摂取すると中毒症状が出るとのこと怖い。何事も過剰は良くない。

○仕事から帰ってズボンを脱いだら、ズボンの中からしわくちゃのパンツが出てきた。
パンツも一緒に脱げたのかと思って確認したけれど、パンツはちゃんと履いてた。
今日の10時から21時まで、ズボンの中にシワシワのパンツ仕込んで働いてたっぽい。怖い。
5回くらいトイレ行ったのに何も気づかなかった。怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?