見出し画像

6年一発目の公開模試結果


きたきた、やっと返ってきたわ。
先週受けた公開模試の結果はこちら💁‍♀️国語36.9算数52.4社会と理科はその中間❤️
3ラブちゃんは「クラス落ちちゃう😱😱😱」って戦々恐々してたわね。一瞬だけだけど😭
みなさん偏差値30台なんて見たことある⁉️あたしは10年前から見慣れてるけど、初めて見た時は衝撃だったわ笑。

月曜にテスト受けちゃうと結果が出るのに時間かかっちゃうわね。テスト直しする暇あるかしら。。。いっぱい直すとこあるのに😁
3ラブちゃんったらテスト出来てないくせに結果は早く知りたがるのよね、不思議だわ🙄今回も「国語頑張って文章読んでたらテストの時間終わっちゃったー。一問も解けなかったよー」って言ってたのに。実際最後の大問は全部白紙だったわよ。ここであたしがなんで言ったと思う?「すごーい‼️最後まで文章読めたの⁉️」よ。自分で言うのもなんだけどあたしがすごいわ。

それにしても6年生になったら宿題の量も増えるし問題も難しくなるしビビっちゃうわ😱毎日宿題をこなしていくので精一杯よ。出来がいい子達って宿題何周か出来てんのかしら?どこにそんな時間があんのよー…それとも一回で覚えられてるの?とにかく3ラブちゃんは今やれることをやっていくしかないわね。
今週末は育成テストよ‼️

それにしても、ちいりおちゃんてほんとかわいいわね❤️「パパ、食器洗った、お風呂洗ったっていちいち報告すんのやめて?ママはそんなこと言わんやろ。報告いらん」ってセリフ大好きよ❤️❤️❤️思わず「それな」って声出しちゃった❤️

明日は社会の宿題と公開テスト直し気分よくこなせますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?