見出し画像

難し過ぎるゲームアプリ3選

こんにちはIAです!

今回は難しいとされるスマホでできるゲーム3選紹介していこうと思います!

有名なゲーム、知っているゲームあるかと思いますので考えながら見ていただくといいですね

それではどうぞ!

1.「Getting Over It
価格610円

こちらのゲームは通称「ツボ男」と呼ばれる、ツボに入った男が斧ひとつで山を登るゲームです。

これだけ聞くと  「簡単じゃん!」、「楽そー」と思う方もいるといると思います

ですがその難しさは世界レベルです

・操作性
・タワーのように続くマップ
・1度ミスをしてしまうと途中まで戻される

 といった内容でプレイヤーを地獄におとします

ゴール目前とされる方でも1度落ちてしまうと
"最初から"になってしまうほどです

どうしてこんなにも難しいのかというと"操作性"です

クリア時間は結構かかるので根気強く頑張ってください!

私は最初の木が登れず諦めました(笑)

価格相応の達成感はとてもあるのと思うので是非プレイしてみてください!

2.「しょぼんのアクション
価格 無料

こちらのゲームは有名ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」に似たゲームとなっていますが内容はとても鬼畜となっています

突然上から敵が来たり、床が抜けたりするので最初では絶対気づけない内容となっています

私はゴール目前でクリアできずゲームをなげだしました(笑)

こちらも気になる方は是非プレイしてみてください!


3.「QWOP for IOS
価格120円

こちらのゲームはブラウザ版から人気が出たQWOPのアプリ版です

陸上選手が、ただ歩くだけのゲーム!ですがその内容とは違い、「ただ歩く」これができずゲームを断念する人が多くなっています

重量、関節、慣性の法則を元に作られたそうでその操作性は世界レベルにもなります。

私は1歩歩くので精一杯でした(笑)

私を越したい!と思う方は是非プレイしてみてください!

以上鬼畜ゲー3選を紹介しました
気になる方ゲームがある方は是非、今あなたスマホで体感してみてください!

以上で終わります!

良ければフォローとスキよろしくお願いします!
コメントもあれば嬉しいです笑

では次回も見ていってください

最後まで見てくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?