見出し画像

初使い

 出産のお祝い返しにもらったホットプレートを初使いしました。
 餃子が、簡単に上手に焼き上がりました。片付けも簡単でした。
 大切に便利に使います。

 今日も、食べたものを…

朝ご飯

 解凍したご飯に、けんちょうを載せました。
 美味しかったです。

朝ご飯


おやつ

 食材を買ってきて一休み。
 甘くてカリカリした美味しいパンでした。

おやつ


昼ご飯

 餃子に入れる白菜を茹で、一部をお昼に食べました。

昼ご飯


夕ご飯

 夕ご飯は餃子にしました。
 初めて私が餃子を包みました。今迄餃子を包んだことがありませんでしたが、自分達で食べるには困らない餃子が出来ました。

夕ご飯

 ホットプレートは初使いだったので、必要だと思って空焚きをしましたが、その必要はありませんでした。最近の商品はよく出来ています。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?