見出し画像

虹がかかった日に

 銀行やスーパーに行った時に、きれいな虹が見られました。
 何だか得をした気分 ♪ 虹を見られて嬉しかったです。
 今日は、コロナワクチンを接種した後だったので、静かにしていました。
 

夕ご飯

 お得な値段で手に入れた鯵を塩焼きにしたり、揚げワンタンを作ったりしました。

夕ご飯

 揚げワンタンは、食感がカリッとしていて美味しかったです。使った挽肉の量は 100gほどでしたが、たくさん出来ました。
 塩焼きは簡単にできましたが、次回は三枚に下ろして唐揚げにしようと思いました。その方が美味しく無駄なく食べられる事が分かったからです。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?