見出し画像

あま~いデザート

 今日は2月14日。
 ホットチョコレートとガトーショコラを、夕食のデザートにしました。


朝ご飯

 「豆腐とじゃが芋の味噌汁」も「鶏ハム」も…、どれも美味しかったです。

朝ご飯

 鶏ハムは、刻み玉ねぎ・豆板醤・味噌・砂糖・ごま油・酢を混ぜたたれで食べました。


昼ご飯

 昼にも「おやき」を食べました。美味しかったです。

昼ご飯


夕ご飯

 夕ご飯もアルモンデ。
 カレー炒飯 や 挽肉入りのきんぴら牛蒡 を作りました。

夕ご飯

 ホットチョコレートは初めて作りました。


動画

 孫が娘とチョコレートを作っている動画が届きました。
 楽しそうでした。美味しそうなのが出来ていました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?