見出し画像

3食麺類 & ピアノ

 上の写真は、今日の私の朝ご飯です。
 レンジで温めたスパゲッティーに、レトルトのアラビアータソースをかけました。簡単で、美味しかったです。


ピアノレッスン

 ピアノレッスンに行き、練習していった5曲の内3曲合格してきました。
 最近は長い曲が宿題になるので弾き甲斐があります。
 次のレッスンは1週間後です。次回も合格できるように、しっかり練習しようと思います。


昼ご飯 夕ご飯

 温蕎麦に身欠きニシンの甘煮を載せ、昼ご飯にしました。

ニシン蕎麦で昼ご飯


 ウスターソースを効かせた焼きそばを作り、夕ご飯にしました。

ソース焼きそばで夕ご飯

 今日は、朝食(パスタ)・昼食(蕎麦)・夕食(焼そば)と、麺類ばかり食べていました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?