見出し画像

長い付き合い

 何年ぶりでしょう。
 長い付き合いのある友人と健康ランドで夕食をとってから、麻雀をしました。

 「いち、に、ろく、とう にする? いち、に、ごっ、とう? にする?」
 「ありありでいい?」
 「ごみだ。」「にせんせんかな。」
 懐かしい道具を使い、懐かしい言葉を使って遊びました。
 前回麻雀をしたのは20年以上は前。でも、意外と覚えていて遊ぶことが出来ました。

 私は、自動卓での麻雀は初めてでした。
 便利なものがあるものですね~。(O_O)

 楽しい時間でした。


食べたもの

 朝ご飯には、ピザトーストを食べました。

朝ご飯


 昼ご飯には、あんまんを食べました。

昼ご飯


 夕ご飯には、鯵フライ定食を食べました。

 晩酌には、日本酒を飲みました。

晩酌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?