見出し画像

3食完食

 夕ご飯には「餡かけ堅焼そば」を用意しました。
 食卓に載っているミニトマトは家の庭で採ったものです。甘くて美味しいミニトマトです。軒下に植えてあるので、こんな時期になっても収穫できます。


よく売れました

 前日に収穫した野菜を出荷しました。
 細かな雨が一日中降っていましたが、小さな大根と野沢菜少しを残して、よく売れました。
 価格設定が鍵です。今の消費者は利口ですからね~。


朝ご飯

 お餅などを焼いて、朝ご飯にしました。

朝ご飯

 フライパンで焼いた「ささみ」が、ジューシーで美味しかったです。


昼ご飯

 先日買ったシリアルを食べました。

昼ご飯

 簡単で美味しかったのですが、後でお腹が空いて仕方ありませんでした。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?