見出し画像

起業の意識で変わる〇〇

チャンネルユニコでは30代の起業を応援しています。
「起業」を選択肢に入れると様々なものが変わります。
目的は「自立」
自立とは「自分に関わる全ての人を笑顔にすること」

ユニコでは社員が実際に起業を目指し、副業を実践中です。

本当に変わるのか?
どのように変わるのか?

体験談を熱く・楽しく語る、
第260回 「起業の意識で変わる〇〇」
をチェックしてみてください。

さらにこの配信で使用した内容を note で公開中!

あなたは何が変わると思いますか?

番組では皆様からのご意見ご感想をレターやコメントでお待ちしております。起業したい人、そうでない人、様々な方からの投稿をお待ちしております。

生配信は毎週金曜朝10時からの2時間。

あなたの勇気が世界を変えます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?