本丸一言日記(2024年7月22〜28)

2024/07/22
近侍の毛利を高校に連れて行ったんだけど、「小さい子、いますかね!」って言ってる。ワクワクしてる。流石に高校生でふぎゃー枠はいないんじゃないかなぁ…
さっさと幻想を打ち砕くべきか夢を見させてあげるべきか非常に悩む。


2024/07/23
めんどくさいこと(お役所仕事)はさっさとする、が合言葉の弊本丸。早速まんばと審神者証の受け取りに来たんだけどカッコ良すぎるまんばの顔面が出てきて膝から崩れ落ちた。まんばの紋でまんばの色だね、って言ったまんばも膝から崩れ落ちてた。周りを見たら同じような人(刀)が沢山いた。


2024/07/24
今日三者面談で近侍の信濃(見えてないよ☆)に緊張で泣きついてたら母親の後ろに一緒についてきたであろういちにいがいた。2(1人+1振)とも笑顔が怖かった。
信濃は秘蔵っ子だからと言いながら懐に逃げるんじゃない、死ぬ時は一緒だよ!!!!!


2024/07/25
学校行く時に三日月が送ってくれるって言ってたんだけど朝ダラダラしてなかなか家を出ようとしなかったら「主、早く支度を終えぬと先に行ってしまうぞ?」って言われたんだけど思わず宇宙猫してしまった。なんで…!?どこに行くの…?学校に…?じじい1人で!?


2024/07/26
大雨が降っているためしばらくのんびりしよう、って言ってたら何をとち狂ったのか青江さんが「…じゃあ僕はみまわりをしてこようかな、畑に。」ってにっかりいうもんだからそのばにいた刀全振りで止めた。そんな、台風に畑を見にいいって用水路に流されるじいちゃんムーブするな!!


2024/07/27
夜ご飯にみっちゃん、堀川の指導で稲荷寿司を作ってたんだけどお手伝いしてると見せかけて盗み食いするなよ。おい、そこの小狐丸と鳴狐。お前らだぞ。御供狐とこんのすけもわかってるんだからな??審神者権限で夜ご飯減らすぞ


2024/07/28
友人の相談に乗ったら自分が少し疲れてしまったので虎徹部屋に道場破りしに行った。蜂須賀と浦島と長曽祢さんとゲームしてくっついてたら少し落ち着いた。すごいぞ虎徹パワー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?