見出し画像

誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方を読んだ感想

この本を読んだ感想は
その発想があったのか!見方が違ければ何でも売ることができるんやな!
っていうのが一番ですね
商売する方の教科書にしてもいいかもしれません

自分ができていて当たり前だと思ってることでも人はできなかったりする
それを教えたり、代行することでも商売になるし
物を売るにしても、自分から買ってもらえるような仕組みなどいろいろ勉強になったし
目からうろこでした!
視点や立場、環境などが違えばそれを欲しがったり教えてほしいというニーズは必ずあるし
「自分よりできる人がいるのにお金もらえるはずない」っていうのは思い込みなんだと気づかされた本でした
ぜひぜひ手に取って読むことをお勧めする本です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?