見出し画像

コロナ渦、ラブホが増えました

変わりつつあるB級旅館

お家の近くにB級旅館があります。
駅から徒歩5分くらいの、ここしかないから仕方なく泊まる、B級旅館です。

ある日そこを通ったら、お店の看板の横に張り紙を発見しました。

ゆっくりテレワーク!!2時間4500円!!
誰にも邪魔されずゆっくりした時間を過ごしませんか?
って。

うーんと、2時間4500円って、これって、どこかで聞き覚えのある感覚です。

そう、B級ラブホテル!!
フリータイムのあの感覚です。

だって、テレワーク2時間に4500円って、割りに合わなくないでしょうか。
だったら2時間1000円で済むオシャレなカフェでテレワークしたい。
そう思いませんか!

つまり、その旅館、ついにラブホとして営業し始めた訳です。
きっとゴムとか置いてるはずです。
多分。

そんな旅館張り紙にビビビ!ときてしまった私ですが、コロナ禍の今、ラブホテル事情ってどんな感じなのでしょう。

コロナ渦でのラブホ事情

コロナ渦でのラブホ事情ですが、お客が減ったのでは?と思いきや、なんと満室続きなのだそう!

あら割とお盛んなのね、ではなく!
どうも女子同士のお客が増えているそうです。
あらもっとお盛んなのね、でもなく!!

女子会プランなんてのが一番人気なんです!!

お酒飲む事がなかなかできなかったりするので、ここなら!ラブホなら!好き放題やり放題なのです。

あと、ラグジュアリーなお部屋でコスプレして自撮りなんてプランも人気だそう。
最近の良いラブホではエステとかバラ風呂なんかもあったりして、それはそれは女子にとって居心地がよいのです。

あ、そっちね。なんてゆーか残念な感じです。

だけどちゃんとしたカップルの方もいらっしゃるわけで、そーゆー方々にとってはとっても貴重なお酒も飲める空間だと思います。

コロナ禍でラブホテルという抜け道、女子会プランはともかく、とてもありがたいと思います。

恋人たちの聖地に、いかがでしょうかB級旅館、2時間4500円。
畳のお部屋ですけどね。


恋活マッチングアイランド1巻、日本文芸社から発売中です!

連載はこちらから、最新話読めます↓↓

twitterフォローいただけると嬉しいです!!よろしくお願いします⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?