今度バーベキューをします

こんにちは!i_r_i_rです!今度友達とバーベキューすることになりました!楽しみなので今日はバーベキューについて書きます!

火を起こせるか不安

バーベキューをするにはちゃんと火を起こさないといけませんが、確実に起こせる自信がなく不安です。。すぐ起こせるといいなぁ。

頼みすぎちゃう

バーベキューって普通の食事よりワクワクしちゃうのでたくさ頼んじゃうんですよね。量をセーブしないといけないですね。今回は4人でやるのですが3人前にしときました。

実家でもたまにやってた

実家でも家族でたまにバーベキューしてました!庭でご飯を食べるのはバーベキューぐらいだったのでとても楽しかった思い出があります。

手ぶらプランはラク

今回は手ぶらプランにしたのですが、荷物少なそうでラクですね!あとは晴れることを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?