見出し画像

最近思うこと

夏休み明けの少し眠い頭でこの記事を書いています。おはようございます。Nobuです。

お盆の夏休み期間中、今後の写真活動について考えていました。夏休みの宿題ですね笑。
考えるだけではなく、行動に移すことが大事だと思っているので、新型コロナウイルス感染拡大の影響により思ったことが行動に移せないのが歯痒いですが、考えたことはこれから少しづつ行動に移していこうと思います。

これは僕の考えなので人に強制するつもりはないのですが、写真を人に見てもらう以上、何かそこから感じとって欲しいなと考えています。そのために時代の変化に謙虚に耳を傾けて自身のスタイルを変えていきたいです。

環境が変わったことを良いきっかけに捉えたいです。そのために何をしたら良いか色々チャレンジして行きたいです。人物撮影という点では、僕に刺激を与えてくれる被写体さんを探したいですね。そして人物以外のジャンルも撮り始めたい。

具体的な話は次回以降にします。今日はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?