見出し画像

わたしにかえるオラクルリーディング

-オラクルカードを通じて、わたしとつながる-

"本来のわたし"にかえるととのえタイムで
日常に、より自分らしい感性とひらめきを。

あなたのお話からエネルギーを受けとり、
2〜3種類のデッキから現れるメッセージを
複合的に読みときお伝えします。

こんな方にオススメ

✔︎ コンパクトに直感を研ぎ澄ます時間がほしい
✔︎ 感性や神聖さを整えるセルフケアが好き
✔︎ 予言よりも内側からの気づきがほしい
✔︎ 自分ひとりで絡まりがちな思考を整理したい

▼体験者の声

・のりこさんのオラクルは、まず精度が高い!
その時の自分に引っかかるメッセージが必ずあって、メッセージが流れていかない感じ。

・オラクルきっかけで、実はこんなこと考えてて〜って思い出してすぐ相談できるのもありがたかったです。

とにかく楽しい時間!
自分の近況やこれからのことを話しながら、カードを通して分かりやすく大切なものに気づけて元気が出る。

人間関係に疲れたとき、もう一人じゃムリ!と思ったとき依頼できるよう継続チケットを購入。頭に意識が昇りやすいのだけど、ほっと余白ができる感じがします。

【 基本料金 】

60分 6,000円 @オンライン / 対面
1枚引  1,000円 @メッセージ


つづけるメンテナンスを応援🙌

単発のセッションは気づきがある反面、
その後のフォローが不足すると、
思い込みや思考の癖に逆戻りすることも。

✔︎現実をよりクリアに変容したい方
✔︎日常にセルフケアを取り入れたい方に🌷

メンテナンスチケットでお得に&定期的
自分と深くつながる時間を用意しませんか?

【 継続メンテナンスチケット 】

■ 3回 18,000円    💌+3枚
■ 6回 33,000円    💌+6枚
■ 12回  66,000円   💌+12枚
▷有効期間:初回セッションから1年間

💌チケットご購入特典!
1枚引きメッセージを回数分プレゼント!
( 例:6回チケットご購入➟ 1枚引 × 6回 🆓 )

セッションの合間や、気になるポイントに。
お好きなタイミングでリクエスト頂くと、
2日以内にリーディングメッセージをお届け。

🎟チケット使い方の一例
新月、満月のサイクルに合わせて月2回。
日々のモヤモヤをすっきりスムーズな流れへ

月はじめのリーディング
大切な1ヶ月間をより自分らしく波に乗る

気になるポイント
1枚引きでインスピレーションを受けとって

【 お申込み / お支払い 】

ご希望の内容をDM/メールでお知らせいただき
以下よりお好きな方法にてご入金ください。

▶︎DM @noriko.i_ma
▶︎メール toriko0407@gmail.com

■ ゆうちょ銀行
記号:16190 番号:15306501
(ゆうちょ以外から振り込む場合)
店名:六一八  店番:618  種目:普通
口座番号:1530650 名前:ナカタノリコ

■ ペイパル paypal.me/nakatanoriko


【セッションする人】

いのちの色合いアーティスト
合間 - i ma - 主宰 なかたのりこ

"わたしひとり"のあり方が世界を変える。

父の自死を機に、人ひとりの影響力を痛感し
「わたしは、生きる方へ力を使う」と決まる。

10年の暗黒期、地球5周の船旅、雇用されない実験など自己探求の道のりを経て《わたしにかえる場 合間 - i ma -》をオープン。

対話セッションや継続コーチング、オーダーアート作品づくりなど対話×アートをベースとして"わたし"を活かして生きる仲間たちをエンパワメントする活動をしています。

▶︎最新情報は Instagram にて公開中

あなた本来の力やうつくしさが
花ひらくきっかけの場となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?