2024.5.16 (Thu.)

14:30
今少し、ROM専モードに
なりかけていまして。(笑)
あるnoterさんの記事を
過去ログから遡って、
手空きの時間に少しずつ
読ませて頂いています。☕️📱

中々面白い内容でね。
あ。えっと、わっはっは!〜
の面白いじゃなくて。
“興味深い” の方の面白い、です。
素敵な記事を書かれている方、
沢山居ますね。😊

16:05
少し温かい(むしろ暑い)
日もちらほら。
今年になって初めて「蚊」に
刺されました。
痒いのね。辛抱出来ない。
つい、ポリポリと
やっちゃうじゃないですか。
もう、復活しないように
ポリポリの後、更に爪でバッテン×
付けて、トドメまで
差しちゃうのですが(笑)、
少しやり過ぎました。…

あら、大変! 怪我してるじゃん。…
みたく、飼い犬がぺろぺろしようと
してくるから、慌ててマキロン。(笑)
ほら。犬、とか他の動物もかな?
傷口をひたすら
舐めて治すじゃ、ないですか。
心配してくれるのは
有り難いのだけど、私。
犬じゃ、ないからさ。(笑)🐶💔