見出し画像

レッツ!デブエット

最近、体重が増えた!
これは私にとってはすごく嬉しいこと。

体重計に乗るたびに減っていないかドキドキする。ずっと32~35kgをさまよっていたからやっとそれを抜け出せた。

着実に増えてる。

一時期、太るために出来るだけカロリーの高いものを食べるようにしていたら、日常的に胸焼けで気持ち悪くなったから、、

今は、バランスの良い食事を心がけている。
特に1食につきタンパク質のものを絶対に食べるって決めて、量は少なくても、こまめに何かを口にするように。

それからバナナを食べる。
バナナを食べるとセロトニンが増えてリラックス効果があるんだとか。

信じるか信じないかはわたし次第 笑

この調子で頑張ろう。
早く健康的な体重になりたい。

元々の39kgに戻る、来年の今頃には40kg代になるというのが目標!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?