見出し画像

2024/7/21(ミュンスター:35〜54日目)

 今日はドイツについてから57日目、9回目の日曜日だ。7月1日まで毎日続いていたこの日記が途絶えてからは20日経つ。この20日間の間に何度かの良い日があり、それほど良くない日があり、いくつかの悪い日があった。多くの日は晴れ間が多く、雨はそれほど多くなかった。稀にかんしゃくを起こしたような雨が短い時間降り、冷たく澄んだ空気を残して去っていった。何人かの新しい友人ができ、それまでにできた何人かの友人とは以前より話さなくなった。マーストリヒトというドイツとの国境付近にあるオランダの街に行き、ケルンにいった。そのどちらも特に残ることのない街だった。
 アバウトな記憶の中で毎日が風のように過ぎていくので、何か付箋になるものをこしらえないといけない。またこの日記を再開しようと思う。チャオ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?