見出し画像

Amazon GWセール!

もう間もなく(あと1時間後くらい)終了となるAmazonのGWセール!

そこそこ前からほしい物リストに入れていたあるものを購入しました!

ゲームしないけどゲーミングチェア!

ゲーミングチェア!

というのも、首がもともと調子悪いので職場はスタンディングデスクにしているのですが、抗がん剤クールの前半は家で仕事をする時間も多いため、良い椅子を買いたかったのです。

で、色々調べたら「ゲーミングチェア!」がいいぞ!と。
一応、その道のプロなので、姿勢維持のしやすさとか色々考慮しながら考えると、長時間ゲームする人向けに作られている椅子だけあって、確かにデスクワークにピッタリ。

そして、仮眠にも最適😪

しかも、完成版は4万近いのですが、自分で一から組み立てるタイプならセール対象で1万円台前半!
帰宅後、概ね15分ほどで完成!これで2万5千円強の節約!
Amazonセール様様です!

ま、ねじが一個余ったのが気がかりですが笑

そんな今夜は、地元のドナルド・トランプ(富豪)と後輩夫婦と地元のピザ屋さんに!

ピザうまい!生地からうまい!色々うまい!と大満足でしたが、

お隣の島のジビエ(鹿肉)を使ったソーセージ!
これはうまい!ですが、心残りは…

「ビール飲みたい!!!」


絶対に、このソーセージとビールの相性抜群なはず!
全クール終わって、冷たいものが心置きなく飲めるようになったら、浴びるほどビール飲みたい!と誓った夜でした🍻

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?