見出し画像

mFOLFOX6療法+Bev療法 第9クール 3〜5日目

なめてました!!

好調です!
3週間空いたのがいいのか、たまたまなのか、こんなに楽なクールはホントに久しぶりです。

mFOLFOX6療法+Bev療法 第9クール 2日目

こんなこと書いてましたが、やはり…魔の”クール3日目”の午後(抗がん剤が全部体内に入り切ったタイミング)から一気に体調が崩れ落ちました😅

本日の副作用
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 問題なし。
食欲不振・吐き気 ★★☆☆☆
 食欲が無いことは無いのですが、脂っこいものは受け付けない感じ。
口内炎 ☆☆☆☆☆
 問題なし
末梢神経障害 ★★★☆☆
 土曜日くらいから指先の痺れ?冷感?が一気に来ました。そして今日までずっと続いてます。キーボードが打ちにくい!あと、両ふくらはぎが常に攣りそう。 
貧血(めまい・ふらつき) ☆☆☆☆☆
 問題なし。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 問題なし。
ダルさ ★★★☆☆
 過去のクールと同様なくらいのだるさ。今日はちょっと長歩きしたので、反動が…

そのためにも、どれだけがん細胞自体がダメージ食らっているのか判断するために、来週月曜日に前倒しでPETをすることになりました。

mFOLFOX6療法+Bev療法 第9クール 2日目

はい!本日、年末以来のPETをしてきました。
前回は撮影前後の暗室での待機がなかなかに苦痛だったのですが、
今回はだるさと眠さが手伝って、撮影のタイミングも含めて爆睡に次ぐ爆睡!
緊張感なく撮影終了してきました。

結果聞きは15日の診察時。
前回のCT同様、良い結果が続きますように!

美味しいわかめうどんをいただいて、島へ🚤

さて、明日からぼちぼち社会復帰します!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?