mFOLFOX6療法+Bev療法 第9クール 7日目


島生活の自慢です!

今クールも1週間が経ちました。
今日は、先輩たちに誘われて、島のお寿司屋さんに。
味をどうこう語れる舌は持ち合わせて無いですが、↑の絵力で十分味は伝わるかなと🍣

今日の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
食欲不振・吐き気 ☆☆☆☆☆
 ムカムカもほぼ解消。おかげで、食欲旺盛です!
口内炎 ☆☆☆☆☆
 問題なし!
末梢神経障害 ★★★☆☆
 寿司屋さんでも足が攣ったり、冷たいものは当然飲めなかったり。なかなか大変です。
貧血(めまい・ふらつき) ★☆☆☆☆
 夕方、ウォーキングをしたのですが帰宅後に若干のふらつき。脱水気味?
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 異常なし。
ダルさ ★★☆☆☆
 動き回ってると、すぐ息切れする感じ。でも、だいぶ戻ってきました。

今日は、久々に会う先輩もいましたが、その先輩も昨年中に大病されていたこともあり、自ずと健康(病気)トークに。
結論。血圧測定は大事!
ま、楽しい飲み会(飲んで無いけど)でした🍻

さて、明日からフル出勤。頑張ります!

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?