mFOLFOX6療法+Bev療法 第5クール 9日日

いや〜この3日間よく働きました。
年度替わりに治療で休まなきゃいけなかった!&今週末遊びに行く!ということで、3日間で驚異的なくらい仕事を捌きました。
ゴール(週末)に遊びがあるということから生まれるモチベーションがガソリンでした。
というわけで、昨日はnoteを書かず寝落ちしてました😪

今日の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
食欲不振・吐き気 ☆☆☆☆☆
 引き続き食欲旺盛!
口内炎 ☆☆☆☆☆
 右頬の口内炎が引き続き痛い…
 舌炎はほぼ回復。
末梢神経障害 ★★☆☆☆
 夕方…歩いてたら寒い!ずっとポケットに手を突っ込んで歩いてました。
 そして、ようやく冷たく感じるものををゆっくり飲めるようになったので、
 久々の瓶ビール!
貧血(めまい・ふらつき) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 異常なし。
ダルさ ★☆☆☆☆
 90%は回復。長歩きしたら少しだるい。ただ疲れてたから?

昨日は、お隣さんがやっているバーベキュー屋さんで週末限定ランチを開始したということで、行ってみました。

自家製野菜と自家製マヨネーズのとり唐丼。これでこのご時世にワンコイン!

美味しかったです!
次は落ち着いた時にBBQに行きます!

さて、7年ぶりになるとある県に飛んできます✈️

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?