恐怖のイベント🩻

物騒なタイトルですが、個人的にはかなり物騒な心境です。

恐怖のイベントとは…
明後日に予定している造影CT検査です。

これまでの病気にまつわる様々な症状も、しんどい治療も、
「甘んじて受け入れるしかない!」と思えるのですが、
明後日に向けてドキドキしています。

今までも、
↓「直腸がん」と診断された時、

↓「リンパ節転移」が分かり、タイムリミットを告げられた時と、

造影CTをする度に、大きな転換点を迎えることになりました。

どんなことを告げられても覚悟して、
与えられる環境の中でできる限り楽しんで、
可能な限り悪あがきして前向きに戦おうと思っています。

今回、悪い方向に大きな転換点を迎えるとしたら…かなり絶望的な話になると思います。

「特変なし!」
「むしろ、治療の成果で改善傾向!」
なんて言葉をいただける事を信じて治療を頑張ってますが、
今回は、当日が近づくにつれ本当に怖いです。ドキドキします。
大袈裟ではなく、自分史上一番ドキドキしているかもしれません。

こんな時は走るに限る!

走ってきました!

まだまだイマイチペース。

最近流行りの↓の本に

「運動で抗ストレス効果がある!」と記されています。
意味は全く違いますが、走ってるとドキドキも少し解消されました。

とにかく前を向きます!耐えます!頑張ります!

続く

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,121件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?