見出し画像

これまでの記録 その3

今日は食事の話。

9月12日に入院し、オペは9月21日。
ちょうど10日間あったのですが、すでに腸閉塞を起こしているので固形のものが食べれない。

そこで、提供していただいたのが…

重湯と具のないスープ達☕️

ただ、この頃にはすでに
「食欲<腹痛」だったので致し方なく。

体重もぐんぐん落ちていきました。

それどころか、オペ2日前からは腹痛がひどく、
このメニューすら手をつけれず、自主的に絶食せざるを得ない状況でした😭

この味気も素っ気もない食生活でしたが、唯一楽しみだったのがこれ!

我ら(大分トリニータサポ🐢)がスポンサー様「みどり牛乳」
この、子供の頃から慣れ親しんだ濃厚な牛乳をゆっくりゆっくり飲むのだけが幸せだったと言っても過言ではない日々でした。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?