見出し画像

気が付いたの、わたし

気が付いてたよ

わたしを見ていてくれたこと

気が付いてたよ

わたしを愛してくれていたこと

気が付いてたよ

わたしを守ってくれていたこと

気が付いてたよ

大切にしてくれていたこと

気が付いてたよ

わたしに夢中だってこと

気が付いてたよ

わたしを忘れたりしないってこと

もう遅いけど わたし 気がついたの

わたしは わたしのことを わかっていなかったこと

そして…

わたしは あなたが必要なこと

あなたが思っているより わたしはあなたが好きということ

わたしは あなたが 欲しいということ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?