見出し画像

カレー部と餃子部とタイ料理部

食べることがとても好きです。

カレーが好き、というと、カレーを食べに行こうという話になります。

このお店行ってみたい、というと、次のランチはそこにしようという話になります。

色々なカレー屋さんを冒険していると、今度連れて行ってよ、という話になります。

食べることが好きということは、人を繋げてくれると思います。

カレーが好き、餃子が好き、タイ料理が好き、と言っていたら、いつのまにかカレー部と餃子部とタイ料理部が結成されていました。

食べることに限らず、好きということはたくさんの縁をもたらしてくれると思います。

好きなことに自信を持って、これからもたくさんの好きを共有していきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?