見出し画像

無料無限ねぎ

さて、タイトルの説明をさせていただきます。笑

私が最近朝の習慣にしているのが、こやつの成長を確認することです。大それた話ではありません。ネギの根元を捨てずに育ててるのです。

そう!これって無料で無限にネギ食べれるじゃーん!!!という軽い試みで始まった習慣。

今では私の活力になっています。(頭大丈夫かおい)

正確には、ネギ買った時点で無料じゃないし、いつか寿命を迎えると思うのですが、そんなことはどうでもよくて、このネギちゃんがすくすくと育つことに喜びを覚え、このネギちゃんを使ったお味噌汁を飲めることを想像してテンションがあがることが幸せなことだと感じているのです。

無料無限ねぎで幸せになれるって、幸せのハードル低すぎませんか?笑

でもそれが私のいいところってことで!

どうでもよいお話でしたー!

ちなみに隣には、いつかいつかと発根を待ち望んでいるアボカドちゃんも、、🥑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?