見出し画像

Ai Weiwei の Coca-Cola Vase が欲しくて陶芸教室に通ったところから始まり、今では古い信楽焼の壺に塗料で描くことにはまってしまった。アイ・ウェイウェイのコカ・コーラとは全く関係なくなってしまったがデザインが大好きなNever Mind The Bollocks Here's The Sex Pistols のジャケットが描かれた壺があったら良いかもな〜!!って思って描き始めたってわけ。下描きはまだいいが上手く完成させる自信はない。上手く描けたら素敵なはずだから頑張ってみるけどね。


   

まマッキーでの下書き完成
あとは塗料で塗るだけ

🙏
いい感じに出来上がりますように
🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?