見出し画像

新たな仕事

庭の椿が咲いた。

寒くなってきたからね。

僕らの谷にはもうすぐそこに冬がいる。




昨日のこと。

もう長い期間を過ごしている生徒たちにお話をしていた。

生徒といってもみんながいろんなことを気づかせてくれるから僕にとっても先生みたいなものなんだけれど。


いろんなイレギュラーがあっていつもと違う空間があった。

いつもと違う話をしていた。


それは生徒のみんなやそのまた生徒のみんなの支えになれたらと思うことが話の発端だったのだけれど。

僕自身にとっても今一番するべきことにたどり着いた様な気持ちがした。


僕がしてきたことを全て繋げられるような作業をしようと想います。



自分で言うのもおこがましいけれど、これはまだお会いしたことのないあなたの力になれる大切な仕事になると思う。

なれるように頑張ります。



久しぶりに昔の自分と今の自分を繋いでみた。

僕はやはりヨーガの人だと思う。



役割を全うしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?