見出し画像

表現としての言葉

僕がしていること。

これまで紡いできたこと。


ヨーガは僕にとって息をするように当たり前で。
そんなヨーガのことを言葉にするのも変わらず当たり前のこと。

もう頭を通して話す言葉は限りなく少なくてこれまでしてきた全てと今在るものでヨーガを紡ぐ。


なんてまたまた難しい文字が踊っているけど、、あなたを支える言葉を僕はヨーガと織っていく。

この6年間はずっと黙ってきたけれど、最後に声を出してみることにした。


ヨーガがなんちゃら、、、なんてありふれたことは一度しまっておいて、とても大切なことを表現しようと思う。

表現としての言葉をつれて、あなたに向き合おうと思う。



10月から《ヨーガスートラ実践講座》という形を行います。

ヨーガスートラという文献の名前がついているので一般的ではない?!ように感じるかもしれません。

ですが、ヨーガスートラはあなたの文字です。
あなたの言葉です。


是非。
気軽に来てくださいね。


17年間ヨーガを表現してきましたが、”お勧め”するのは初めてです。

あなたに溶けていく古の智慧を楽しみにしております。


ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?