見出し画像

難消化デキストリンで血糖値の上昇を抑えて脂肪つきにくくしよ


炭水化物食べたあと
異様に眠くなる
いちこです🐼
食べたらすぐ寝る
1番だめ代表選手🏃‍♂️

お腹すいてる時に
炭水化物(糖質)一気に食べると
血糖値爆上がりして
眠くなるんですよね💦

でも、
そんな時に
難消化デキストリンです

これを食前か食中に飲むと
糖質の吸収を抑えてくれて
血糖値の爆上がりを
穏やかにしてくれるんです❤️‍🔥❤️‍🔥

まずそれって
どこに売ってるの?
てか、それってなんなの?
初めて聞くワードの人は
怖いしなんなん?ってなりますよね
わかりみ深いです

トレー二ーに
デキストリンって言うと
粉飴って言われますが
それとは別のものです
体でかくしたい訳じゃないんで🙄🙄
違う話です

今回は
難消化デキストリン

これは
トウモロコシとかに含まれる
デンプンから生まれた食物繊維なんです

賢者の食卓って
聞いた事ありませんか?
ドラストに売ってたりします↓↓↓

賢者の食卓

小分けになってて
持ち運びには⭕️
だけど高めなんよね😅
もう少し安いと嬉しみだけど💦

自分がいつも買ってるのはこれです↓↓↓

難消化デキストリン 2キロ

大容量でなくならないくらい重宝
スプーン着いてるから
ジップロックに入れて持ち歩いてます
怪しい粉を持ち歩くいちこ🐼💦

ご飯食べる前とかに
車とかでビルダー飲み
(スプーンで粉を口に直入れして水とかで飲む)
ホントだったら
スープとか
お茶に混ぜて飲んだ方が飲みやすいです!断然!

2キロは多すぎる💦多すぎて怖いって方は
400gオススメです↓↓↓

難消化デキストリン 400g


食物繊維だから
便秘にも効きますが
個人的な使ってみて思ったのは
水分多めに取らないと
逆に硬くなって出にくくなったイメージなんで
水分は多めに取ってください
そうすると
規定外の量が出ます
💩

それに
食事前食事中に飲むと
脂肪が付きにくくなるんです
すごい!!


ほんとに
飲んでると食後の眠くなるが減った気がします

試してみてくださいね🌟
罪悪感なくご飯食べれる気がする🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?