見出し画像

トレンドを見極めるためのエクスパンション(必勝法)

皆さんこんにちはるーむです
今日は、月利30%を出すための具体的なフィボナッチの使い方を徹底的に書いていきます~!

その前にですね
この3つの記事は読みましたか?


上記2つは、僕の記事
・月利30%を増やすことのすごさ
・オージーメインでトレードするための相関性
3つ目はむっちゃんの記事
・ダウ理論

自分でダウ理論も書けよって感じなんですけど、内容が素晴らしいのでむっちゃんの読んでください(掲載許可は頂いてます)

30%の理論
ダウ理論
相関性
エクスパンション

この4点を脳裏に焼き付けトレードをすると損少利大を出しやすい。
つまり、このnoteを熟読しチャートと照らし合わせ2月はこの勉強をばっちりとして、3月から10万円を突っ込み毎月30%利益をとることができたら年末には200万円くらい利益を出せるっちゅーわけです。

僕が商材屋として、稼ぎたいならもっともっとフォロワーをかき集めた状態でこのnoteを出します。しかし今は、300人弱しかいない現段階で出すことに意味があると思っていて、長期的にFXで勝てるようになる人が増えたらいいと思っているので世に公表します。

この使い方を知っている人って界隈では少ないと思いますし、そもそもフィボナッチエクスパンションの正しい使い方ってあまりネットにも載っていません。みんなが一般的に使っているのはフィボナッチリトレースメントだと思いますが、僕はエクスパンション一択です。

今回のnoteは、かなりボリューミーな内容となります
「なーんだ、そんなことか!」って感想もあると思いますがそういった方はすでに沢山儲けているでしょうし、こんなnoteなんて買う必要がない人だと思うのでどうぞお帰りくださいませ('ω')

また、このnoteを購入してわからないことや今の相場ではどう当てるのか?って質問も出てくると思うので気軽にDMください。答えられる範囲で答えます。

さて、では僕がスイングをするうえで超重宝している
フィボナッチエクスパンションについて熱く語っていきたいと思います。

ここから先は

3,721字 / 16画像

¥ 2,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?